さて、指輪の事件の後、
誓約書にサインする運びへ

新郎しんちゃんと
新婦サキちゃんのサインは問題なくすんなりと

そして次にサンジュの手形取り(エアー)

最後にサーナの手形取り(エアー)

ここまでリハーサルですんなりできるかななんてみんなで心配してたけど、
無事に終わった!!!と思った瞬間、
事件は再び

奥でなにやらドタバタ

あ、、、、
明らかに落ちたな・・・

水あんのかな?って思った瞬間
サンジュを助けた方のこの笑顔・・・

濡れたな・・・ 笑

あまりにバタバタしたこの状況

司会者さんが
「なにもありません、なにもありません」
と、明らかに何かあった時の感じで
あたふた 笑

予定通り、
誓約書書いた後に
みんなで一枚!

ってなったけど、
もう濡れた足が気になりすぎたサンジュ

あ〜
おもしろ

こんなにいろんなこと起きる結婚式ないな〜 笑

でもね
写真撮った後に
ふと気づいた・・・・

あきらかに狙ってる 笑

サーナもドボン狙ってる 笑

慌てて止めに入るスタッフ笑

これって弟と2人で企んでたんかな?

その辺、サーナどうなの? 笑

ま、そんなドタバタの中でも
司会者さんの腕で
皆から無事に賛同の拍手

からの退場

退場のこの瞬間好きだな〜

こんなに笑って幸せを感じた式はなかった。

は〜
満足。

なんかこの記事書くのを一番楽しみにしてたな〜

事実だけでなく
話盛ってもよかったかな? 笑

なんてね