昨日の1日にタイトル作るなら
「忍法ひっつけの術」

その忍法を使ってくださったのはTAパートナーズの相浦さん。
ひっつけてくれた方は
・沖縄よりいらっしゃってた比嘉さん
・北九州市役所の安永さん

そんな方とひっつけてくれるもので

今日はさっそく泡盛を買いに田村本店さん

そして
泡盛を見に行こうときめながら
入店とともに足取りはウイスキーコーナーへ
誘惑は多いですね。

結局は
忠孝酒造 常識破り「よっかこうじ」

試飲させてもらったのですが、
これがうまい!
もはやウイスキーじゃん!って思ってしまったんです

ウイスキー好きで泡盛飲んで見たい人にいいんじゃないですか?

いや〜
ひとつの出会いがきっかけで行動になるっていいですよね。

今日は昨日の出会いを大切に
泡盛のんでみたいと思います。

 

それと
この日に撮った夕方の写真が好きだったので
これからは写真もどんどんと載せていきたいと思います!

夕刻のシルエットは
本当に美しい。