昨日は同級生と飲んだ日。

その同級生っというのは高校の時の同級生

んで昨日集まったのは
右に写る越智が東京に転勤になったので、送別会。

んで左に写る円くん
武蔵はよく来るけど、サラリーマン気分を味わいたいということで
普段着ないスーツを着用しての武蔵。

そして真ん中に写るサトルと私というメンバー。

37になる私たち、
集まるとどんな話になるんだろうって思ってたけど、
話の軸は仕事。

それが面白い。
各々の仕事や家庭やスタンスの違いなどから
相手を知ろうとする年齢だからずっと話していて面白い。

もうすぐ40。
きっとみんな面白い40になるんだろうなと思った夜でした。

もちろん、
変わらないところもあるから良いんだよね。

今思えば高校の時受けた影響ってでかいな。
スケボーやらハイスタやらなんやらかんやら。

なんか色々思い出せたのも良かった。

ありがと〜

また集まりましょ!