ひな祭りといえば「ちらし寿司」。

「そういえばちらし寿司を子供達に作った事なかったな。」と呟くアヤさん。
ってことで急遽ちらし寿司を作ることになった我が家。

具材なにいれるんだっけから始まり、
そこからお買い物。

今この記事書きながら、
なんか書くようなエピソードある?って聞いたら

「ない!」って即答。

くぅ〜
ないならここからどう書こう。

子供達も嬉しそうにいっぱい食べてたんよね。

でもこだわりもないなら・・・

美味しかった蛤のお吸い物をのせとこ。

たぶんあまり写真載せるあとで言われるだろうな〜

ま、いっか。

お刺身も買ってきちゃったりしてたし、

こうやって家で写真を撮る時って、
ライトがちゃんとしてない場合は、
クリップオンストロボを1灯だけ天井に当てて撮るようにしています。

んでこれからもっと良い手がないか調べていこうと思います

ん?なんの記事だったっけ???