昨日食べたハンバーガーが美味しくて
子供達に食べさせたくなって連日来ちゃいました!

昨日も写真撮ったから、
今日はこっちの角度から。

さて今日は何にしよ。

昨日は店主おすすめのチキンバーガーを頼んだので、
ビーフバーガーとフィッシュバーガーにしてみよっと。

ちなみに、お店はテイクアウトのみとなっています。
これ実は息子から質問されたんです。

「パパ、ハンバーガーってお店の中でも食べれるの?」

っていう質問の答えでした。

じゃーーーーーん

ビーフバーガー!!!

いや〜うまそ。

フィッシュバーガーと並べると迫力ありますね〜

いっただきま〜す

ってことで子供達が食べれたので、私は大満足です。

子供達にとっても美味しかったらしく、
リピートすることが決定しました〜

次回はチキンとビーフになりそうです。