時々、夕方に小倉の街中を散歩することがあって、
知り合いのお店にタイミングが合ったら営業前にちょっとお店にいれてもらったりすることが。

今回はこちらへ

bar for you UEDA

上田さんのお店に少しだけお邪魔することに。

子供がバーの空間にいるのってなんかすごく面白い。

上田さんがジュースを注いでくれて、
みんなで乾杯。

子供達にとってどんな空間って思ったかな。
なんかこういう時間の使い方が好きで、
ついつい連れ出しちゃうんですよね。

上田さんの撮った写真を見せてもらったり、
子供達からも報告したいことを報告したりと
すごく良い時間でした。

お酒の種類見て、
あ〜〜
これは1人でゆっくり来たいな・・・と。

今度ゆっくりきてみよっと。

終始きゃっきゃしてたのが可愛かったな。

その後こどもたちは外に出てもキャッキャが止まらず、

遊んだり

街の中にある初めて見るものを探したり

ライオンの怖さに逃げたり。

あ〜面白かった。