先日、家族でn-BASEMENTに行ったので、
その時の写真をブログにアップ!

n-BASEMENTは小倉北区西港町にある、
国道199号線、家具マナベすぐ近くにある家具や雑貨を取り扱っているインテリア用品のお店です。

雑貨も充実、
家具も充実、
そして植物も充実しているから見ていて楽しいお店

きっと新しいお家やお店を作る上で、
イメージを膨らませる為の来店はすごく良いと思います。

DIYする上での金具なども充実。
家具や棚の取手などもありますよ〜

子供達にとって暇なのかな?

って思うかもしれませんが、ゴミ箱など家に実際置けるものを一緒に見て、そのひとつひとつが個性的でカラフルだから、一緒に選ぶのが楽しいです。

ゆっくり見ていると子供達から呼ばれ、
「ねえねえ、これ見て」って見せてくれたのは、
中に工具があって、
この工具箱がトラックの二台になるというもの

こういう遊び心あるものも多いので、
楽しいんですよ。

写真見て気づいたけど、
このトラックの前にライトがついてる。。。。

くっ
この時に気づけなかった 笑

土日には、表に色々なお店が出店されてて、
ピザやらパンやら軽食も食べれて、
キッシュやタルトやシフォン等もあって、
コーヒーもあって、レモンスカッシュもあって。。。

楽しめる〜

こどもたちは
レモンスカッシュとコーラを。

店の奥にはテーブルもあって、
ゆっくり。

キョはいろんな場所で飲んでみるのが楽しいみたいで、
座っては飲んでを繰り返していましたね。

ちなみに、このレモンスカッシュこそ、
カンチョーおじさんからゲットした1000円で買ったレモンスカッシュ

幼稚園児が自分のお金でレモンスカッシュが買えるなんてすごいね。

大人はコーヒーと甘いものがあれば、それで良い!

カンチョーおじさんに会えたり

清原さんに会えたり、
いろんな人にも会え、
ようやくみんな家から出始めて、
こうして会えることが何よりも嬉しいです。

さて、
次の休みの日はどこに行って、
どんな発見があるかな〜

楽しみだ〜

お店情報

店名:n-BASEMENT
HP:https://n-basement.jp
住所:福岡県北九州市小倉北区西港町15
営業時間: 11:00〜20:00(無休)
TEL:093-967-0711