ここ数年、
子供達の成長とともに
焼肉屋に行く機会が増えてきました。

「どこいきたい?」と聞くと、
大抵息子は焼肉という返事。

その中でも私たちが何かある度に行くのは「よし牛」という焼肉屋です。

場所は小倉北区紺屋町、
名前は吉野家?って思ってしまう「よし牛」

後になって知ったのですが、お店の方の名前をとって「よし牛」にされたそうです。

こちらの焼肉屋さんで私たちがはまっているのは
・ネギ塩タン
・ミノ
・鶏
・砂ずり
・冷麺

基本的にどれを食べても美味しいです。

写真見てるとまたいきたくなる。
すっかり焼肉にはまっちゃってます。。。

子供達も丁寧に食べるし、
楽しいし。

ちょっと自分で焼いてみたりして

こういう時間が焼肉の楽しさのひとつでもあるような気がします。

私たち夫婦が結婚して10年記念ってことで、
特別なお肉も。

これまた美味しかった。
部位の名前忘れましたが 笑

外食の間って
テンションが上がっていることが多く、
そんな子供達を見るのがたのしかったり、
その中で飲むお酒が美味しかったり

こちらが今回食べてはまってしまった冷麺。

できたら毎回この冷麺で締めたいって思うような冷麺です。

また近いうちに焼肉いきま〜す。

って、向かいに座っていた息子ばかりの写真になっちゃいましたが、
家族みんなで行った焼肉でした。

お店情報

店名:よし牛
住所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町2−4
TEL:093-541-6363
インスタ:https://www.instagram.com/yoshigyu0528/?hl=ja