パリから御届け物が

それはパリに住む友人のmiyukiから小包でした。

その中身がこちら

指輪!

そうです、
私たち夫婦の指輪を友人のmiyukiにお願いしてたんです。

カメラマンとして独立してから
私は身につけるものでできるだけ作り手を知っているものにしようと決めて
ひとつひとつを作り手が見えるものにしています。

miyukiは昨年門司港の和布刈神社のよこにあるひもろぎさんにて個展を開きました
その時に訪れた方にはわかると思います
facebookページも貼っておきますので
気になる方は是非チェックしてください

https://www.facebook.com/creatrice.bijoux.miyuki.kb

実際どこで指輪の写真撮ろうかなって考えてみたんですけど、
やはり自然の中がいいなと。

緑にしようかな?
でもこの時期元気な緑ないし、
でも元気な緑はイメージにないしな。。。

あれ?そういえば実家の庭の岩って苔があったよな
あれ使おってことで
実家に三脚持って撮ってみました。

イメージを作る為に向き合う作業が楽しい

これにストロボを持ち出したら止まらないですね。

今度また指輪持ってどっかにでかけてみよっと