戸畑にできたcobacoさんをご存知ですか?

cobaco tobataは
九工大前の通りにある
雑貨屋さんやカフェが入っている建物の名前です。

今回はこちらの中に入っている
マルハチ珈琲焙煎舎さんに行きたくてよりました。

 

一緒に行くのはこのお方!

店内に入り
迷いなくこの席を選んだキョ

すぐにこのお店を好きになった模様。

私はシメシメと思いながら
珈琲を注文。

このままコーヒーをゆっくりと飲もうかな・・・

なんていうのは甘い考え
そんなにゆっくりできるわけがなく一言

「おうち帰ろう」 笑

 

 

ぶはっ

 

早すぎる 笑

まだ一口。

 

 

あ、そうだ
店主にお願いしよう

何か作業してるところを見てもらおう

 

 

 

その作戦大成功!

見てるのは
「ホットミルクチョコレート」

すっごい興味持ってる!

すぐに一言
「ヒカリに見せたい」

 

お〜

 

 

これはかなりの効果!

かっこいい機械から
ぶしゅーーーーという音とともに
湯気もでてきて

もうそれがたまらなく好きみたい

 

さすが男子 笑

 

一応見てるけどさ〜

一応見てるけどさ〜

 

 

なんかさっきの機械見る時と目のキラキラが違う 笑

でもプロの仕事は綺麗

これにはキョより私がキラキラ

 

すっげ〜

 

 

んで
キョはこっからが好きなの

ふぅ〜ふぅ〜

じゅるっ

うまっ!

 

 

店主をじーーーー

 

なんだなんだ?
「うまいっす!」っていいたいのか??? 笑

ミルクでついた
白ひげを
ペロッ

二口目

じゅるじゅるじゅる

 

こりゃはまってますね

本当に美味しかった時に見られる
不思議な動きが見れた

「だって甘いんだもん」

そんな名言を残し
ニコニコの中

「もういらない」

え?

なんで?
最後まで飲めばいいのに

なんで?って聞いたところ

「もうお腹壊れるから」

 

あら、そんな事気にするんや

って思って
残りを飲もうとすると・・・・

 

 

ほ〜〜〜〜〜〜んの一口分だけ残ってましたとさ

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

■tobacco tobata
HP:https://cobacotobata.wixsite.com/cobaco-tobata
Instagrm:@cobaco_tobata
住所:福岡県北九州市戸畑区中原西2-4-22
​全店舗定休日:水曜日
営業時間:各店舗による

■マルハチ珈琲焙煎舎
facebook:https://www.facebook.com/maruhachicoffeeroaster/