こんばんは、
カシャッと舎の萩です。

今日は「更新していない」という題名をつけ、
更新をしていないのをきっかけにブログ更新しようと思います。

●ブログ更新できていない理由
└事務所に編集した写真がある
└どんな話題をコロナ禍で話していいのかなんて悩み出したらわかんなくなる

もうこの二つに限りますね。

まず写真がない。
これは大きい。
これまでのブログ更新は写真を基本にしてきたので、写真がないとついつい更新をしようとしないわけですよね。

なので改善できるのは事務所の写真を共有する、家でも見れる。これしかないですね。って勝手にしろっていう話ですね。

もっと更新するぞ。

半年ぶりのニュース更新

今日久しぶりに採用サイトの公開をお知らせしようと思って、ニュース書いてみたら、前回の更新が半年以上前という。

仕事してんのか?っていう自分へのつっこみ。

もっとお知らせしたい事集めていこうと思います。

こっちも更新するぞ。

今後の更新

なんだかカシャッと舎を立ち上げ、事業として動き出すと
ついつい仕事にむすびつくような何かを更新しようなんて思ってしまっていて
そこがけっこう引っかかっているような気がしています。

ってことでやっぱりアメブロやfc2やgoogleでやってたcamekiti lifeのような内容でもっともっと更新を重ねたい、あのときのように習慣化させていきたいと思いま〜す。