コーヒーボーイを後にして、
山口の商店街をぶらぶら

必ず毎回寄るお店がひとつできました

und★starというお店。

このお店が取り扱っているものが好きで、
見るだけのことがほとんどですが、山口にくると必ず寄っているような気がします。

こちらのお店を見終わるとまたここから車移動。

次の目的地は時間も時間なので、
夕ご飯にしようと。

この日選んだ夕ご飯の場所はピッツェリア ダ ナポイ

正直浜田市まで行こうか悩みましたが
せっかくの益田市、知らないお店にいってみようとgoogle mapで検索。

子供達もピザが大好きなので、
こちらにしました。

まずは看板
PIZZERIA DA NAPOI

入り口はこんな感じ

店内はこんな感じ。

お店にでっかい窯があって、本格的。。
こりゃうまそうだ!ってことで
ピザとパスタを注文

頼んだ料理たち。

いや〜美味しかった。

ピザが美味しかったもんで、
ついつい生地だけも

何度かしかきたことない街で
知らないお店に行ってみるってやっぱりいいですね。

すっごく楽しかったです

またお邪魔したいお店でした〜

お風呂&寝床

さて、この日私たちは車中泊。

車中泊の時は決まって銭湯にまず入るのですが、
この日選んだのは四万川温泉憩いの湯

こちらのお湯は塩が強く、
子供はなれなかったよう。
でも私にとってはすごく気持ちの良いお湯でした。

その後はしっかりと車中で寝ました〜

ってことで、
またまた記事を続けようと思います〜