年始にユニールテクニカの宮本さんから「倉庫で牡蠣BBQ」にお誘い頂き、
家族みんなで参加してきました!

ユニールテクニカ

「倉庫でBBQ」なんて聞くとワクワクするしかないですよね。実際の写真が上の写真です。

私は企業で行われている行事等も好きで、お誘い頂けるものであれば極力参加したいなと普段から考えていて、社内の雰囲気や家族の雰囲気を観れる時間ってのが好きなんです。

今回のBBQは宮本さんのご家族と京野さんご家族とスタッフさん、そして私の家族でのメンバーで行ったのですが、もう話がつきない。仕事の話はもちろんの事、子育てのことや食のこと、つきることない話がおもしろかったです。

後半、京野さんのところのアカリちゃんの食べっぷりと笑顔にやられっぱなし。こどもの笑顔って本当に周りを笑顔にしますよね。

いや〜楽しかった。

宮本さんお誘い頂きありがとうございます。

最後に宮本さんと京野さんのホームページのアドレスを掲載します。
宮本さんのホームページの写真は撮影させて頂きました。

■ユニールテクニカ株式会社(宮本さんの会社HP)
URL:https://www.unirtechnica.com

■B+O design(京野さんのデザイン事務所HP)
URL:http://b-o-design.wixsite.com/bo-design