HASSENBA熊本人吉

熊本県人吉市にできた、HASSENBAがついにオープンしました。

そもそもなんで記事にするのか

HASSENBAの撮影にタムタムデザインさんからお声がけから入る事に。

今回は撮影といっても、雰囲気を見る事を中心に。

何よりも今回のHASSENBAには色々な思いやストーリーがあったので、その部分を関わる方々から聞いた事がすごく大きいわけで。やっぱり聞けることはたくさん聞いていた方がいいなと思いました。

実際の写真の公開は先になりそうですが、まずはきっかけとなった動きを書いておきたいと思い記事にしました。

さ〜撮影に進むのが楽しみ。

また情報を公開していきたいと思います。