突然息子の同級生のお母さんからラインが。

内容は「笑」

え?

どっからこの画像ひっぱってきたの?

息子の同級生のタブレットの中に私がいる。

しかも関門ノートじゃん 笑

聞くと、どうやら学校で「カメラマン 北九州」って調べたらしく
そしたら一番最初に関門ノートの記事の私の画像が出てきたみたいで、
その写真をスクリーンショット。

しかも2枚も 笑

そして時々私を壁紙にしているみたいで、
次の画像にニコッと笑う娘さんと私が壁紙になっているタブレットの写真送ってきてくれて・・・

お母さん曰く、
「やめい」と言ったそうで。。。

いやいや、
勝手に壁紙にされて、勝手にやめいといわれる38歳どうよ。

でもさ、冷静に考えると、
息子の同級生の壁紙になってるって思うと面白いなと。

こりゃもっと活動をちゃんとしようと思った瞬間でした。

それにしても歴代の写真残ってるから面白いよね。

ってことで今からこのホームページのプロフィール写真変えます!