今月の結婚式の打ち合わせを
facetimeで行いました。

んでね
なんで打ち合わせを記事化するかっていうと、
もうね、面白すぎなんです。

まず最初の登場がね、
ヅラなのかどうなのかがfacetimeではわからない点。

地毛といいはる新郎。

いやいや、そりゃ嘘だろ、
みんな集まって(うちの家族)

この人ヅラかな?それとも地毛かな?

答え:わからない

でもね、
真相明かさずそのまま打ち合わせ。

次第にね、
小道具もでてくるのさ。

そりゃね、
今月撮る新郎っていってもね
高校の同級生で
カミさんとも知り合いなわけで
家族みんなで打ち合わせ

 

ってか
小道具どんくらい持ってんのさ 笑

終いには
新郎いなくなるというね。

 

ひゃーーー

最後はこの格好。

新郎曰く

「この格好で
プロポーズしました」ってさ

この話、半々で聞いときます。
真相は結婚式当日に

 

ってことで
すっごい当日楽しみにしてます。