朝6時に家を出て、
コンビニでおにぎり買ってスケボーパーク横の広場へ

なんだか私の中で、
父親に連れられて朝から出かけて、
コンビニで買ったおにぎりを食べたのって
楽しい記憶で残っているんですよね。

それもあって、
時々こうやって朝から連れ出して朝ごはんを買ったり、
食べに行ったりするんですよね。

私がしている事は子供達の反応をみながら、
自分の中で「これやったら楽しいかな?」なんて想像しながらいく先を決めています。

もちろん、今は2人でスケボーを始めたので、
そのスケボーに行くのも楽しいみたい。

そこに一つ特別を増やしたくて朝の6時。

私も子供達の反応見るの楽しいんですよね。

こうして、
色々なポーズを始めることや
表情の使い方が変わっていく感じも収めていけたらいいななんて思う一枚でした

ってことで、
朝の1時間半ほどの練習を
汗だくになってしている2人でした〜

って座ってするのね

っていう一コマ