スタジオ入って左手のスペースを
今回模様替えしました。

これまではキッズスペースのようにしようかと思っていたのですが、
もっと実用的なスペースにして、
動画を撮ったり、
一番したいのではテイクアウトしたものを撮ったり、
これまで作った冊子などの撮影する場所にしようと思っています。

今後、オンラインの打ち合わせ等もこの席に座っておこないたいと思います!

小物作りも

模様替え以外にも、
今毎日子供達もスタジオに来ていますので、
色々なものを作ってくれています。

これはガラスに押し花をヒカリが貼ってくれてもの。

貼るだけでこんなに可愛くなるとは。

日々、色々なものを作って事務所とスタジオを装飾できたら良いなと思います

お昼ご飯

毎日、家族でスタジオで過ごすとなると課題なのがお昼ご飯をどうするのか

カセットコンロを持ち込んでうどんを作ったり、
ホットサンドメーカー持ち込んで、好きな具材を挟んだりと
色々とみんなで作っています。

みなさんはお昼ご飯どうされていますか〜???