プールから帰ってくる時、
ヒカリとキョはこのタオル生地の帽子をかぶって帰ってくるんです。

この姿が可愛くてね、思わず撮らせてもらいました。

と、同時にmamiya645dfで発光できるようになったので、
中判でストロボ撮影。

うんうん、質感良い感じ。

ずっと写真見てると肌の色がわかんなくなってくるのが
まだまだ甘いですね。

今回の写真も今見ると少し赤みがあるし。
ここらへんの精度をもっとあげていこうと思いま〜す

最近は写真撮りながら2人にいろんな表情をしてもらうことが多いです。

2人でいろんなこと考えてくれるのを見てるのが楽しい。

最終的にはみんなでゲラゲラ

っていう夕方の時間でした。

もっとこのカメラで写真撮って
スタジオ撮影で導入できるようにしていきたいと思います。