斎場御嶽を堪能した後、またまたドライブリターンズ

車中、
「お昼どうする?」
ってことになって

タムタム「ジャッキーステーキは外せないよね」

ツムツム「他にどこある?」

カメラマン「朝行った100円そばとかの地元飯行きたいっすね」

ツムツム「やっぱりジャッキーステーキかな〜」
アフロ「ステーキいいね〜」

なんかさ、
別にいいんだけどさ

なんかさ、
他の候補聞く必要なかったんじゃね〜の

一人寂しい気持ちになりながら
ジャッキーステーキさんへ

ってことで
1人だけ寂しい気持ち&3人高ぶる気持ちで到着

お店の中は賑わってましたが待つ事なく入店できました

タムタム「このスープがはまるんだよね〜」

たしかに。
派手ではない分はまりそう。
こりゃいいね・・・

と寂しい気持ちが少し温もっていくカメラマン

おいおいお〜い

せっかく温もってたのに、
この瞬間見て、なんだか寂しくなるカメラマン。
いいな〜
アフロさんって私の3倍旅を楽しんでるような・・・

って書いてましたが
そうだった、午前中車に酔ってどえらいテンションの低い午前中でした 笑

そう考えたらトントンですね 笑

なんて美味しそうに飲む人なんだ・・・

私たちが他のメニューを待っている間に、
他のお客さんが会計に進む時に

お客さん「そのアフロ本物ですか〜?」
っていう声がけ

アフロ「違いますよ〜」 ぱかっ

なんでこんなにアフロって話かけられるんやろか?
すごいな〜って思ってた瞬間

ツムツム「カメラマンもいますよ〜」

お客さん「え〜本物のカメラマンですか〜?」

何このセット感 笑

このセットでこの旅かなりの人とお話できたような気がします。
しまいにはツムツムが「俺もキャラ強くしようかな〜」って

いや・・・
それ以上は濃くしなくていいですよ 笑

サラダも来て、
あとはステーキが来るのを待つばかり

ドキドキ

ドキドキ

焼き方みんなに合わせてレアにしたけど、
どんな感じなんだろ〜

ひゃーーーーー

これ生じゃね? 笑

レアって
これのこというの? 笑

知らない世界

なんとなくだけど
なんとなくだけど
鉄板の余熱で表面を焼いて食べた私

同じ写真でも無駄に彩度を落としてみると
なんだか焼けてるように見える!
っていうフィルターを頭の中でかけてたんです 笑

お肉はすっごく柔らかくて美味しかったんです。
お肉ってこのくらいがいいものなのかな?

実は普段ステーキを食べに行くってしないので
頭の中で「これでいいの?これでいいの?」って思ってた事を
ここであかしときま〜す

FBIさんも大満足だったようで
よかった〜

ってことで
そんなお昼ご飯でした〜

ステーキってのは
なんだかいいですね。

おまけ

ステーキ屋さんの駐車場から見える建物

なんだかこういうところが日本っぽくなく、
外国文化が入った国によく見られる色形のような気がしました。

あ〜久しぶりにマレーシア行きたいな。
ってこの時に思ったんですよね

っていう話

ちゃんちゃん