先日、ソニーストアに行った時に気になったレンズが一つ

今、私は50mmレンズが欲しい。

ソニーストアの中で販売しているレンズの中では一番興味のあるレンズ。
そのレンズで撮ったのが上の画像。

せっかくならコントラストもいじらず載せればよかった。
撮ってみて、このボケ感も好きだな。
良いレンズ。

でも正直GMレンズが出るのを待っているのもたしか

手元にGMレンズが揃ってきているのですが、
ひとつひとつのレンズが驚く出来なんです。

そんなこんなで待っているので、
今の普段使いはソニーボディーにキャノンの50mmを使ってます。

やっぱりこのレンズを直感的に超えれるレンズがなく、
いまも使ってます。

私が子どもを撮る時に一番使っているレンズのような気がします。

人を撮る時、
50mmの距離感が一番コミュニケーションをとりやすく絵にしやすい。
だからこそ、50mm!

先日ソニーの技術の方と話した時に50mmのGMに関して話したところ
「ご期待ください!」
との返答。

社内である話なのかどうなのかなどまったく聞いていませんが
私はこの言葉の通り、
期待してます!!!

あ〜待ち遠しい。