息子の響太郎がサッカーの試合に参加するようになって
毎週のように試合があって、
撮影がない時は行くようにしています。

サッカーの撮影をしていると、
実際にどこから撮れば良いのか、
どの角度から撮れば良いのか
もし一人で試合の撮影をするならどうするのか。
そんなことを考えながら、週末を過ごしています。

そして撮影だけでなくて、
週が始まって合間合間に仕上げ作業。

しかもいつもと違う方法で仕上げをしてみて。

この仕上げ作業こそ、
普段の仕事の仕上げに活きてくると思っていて
撮影にも活きてくる。

だから週末が楽しいだよね〜

これからもしばらく試合に行くごとに
色々試行錯誤していきたいと思います。

それにしてもこういうオフショットこそ撮っていきたくなる。。
いつ撮っても良い瞬間。

次どんな写真が撮れるかな。