いつもの水汲みの写真。

気づけばインスタやらなんやらかんやら発信を考えた写真しか撮らなくなったな〜って。
前のインスタ見返してたら日常の中でこそ写真撮ってたし。

ってことで日常こそカメラ持ち歩くのを再開して、
とりあえず動画はお休みしようと思います。

瞬間瞬間を動画に撮るようになると
写真を撮らなくなるので。

やり始めると楽しいんですよね。

ってことでこれからブログも書いていこうと思います。

ちなみに私たち家族は友人に教えてもらった場所でずっとお水を汲んでいます。
小倉北区足立にある「足立の天然水」

もう何年から5年くらいは続けているような気がします。

皆さんはどちらの水を飲んでいますか????