皆さんこんにちは。

気づけば6月
最後の記事投稿が14日。

今年に入り
こんだけ開いたのは
久しぶりです。

この間に
家族皆でオーストラリアに行ってきました。

それも一つの面白いプロジェクトだったので
ブログにまとめていこうと思います。

 

さて
今回の記事は
写真の色です。

昨日撮った写真に
向き合ってみて
いままでにない仕上がりを意識してみました。

この風合いは
少しだけ
今までと違うものとなります。

まだどのシーンにはまるのかわかりませんが
今後も、
子供たちの写真を撮りながら
自分自身の中にあてはめていこうと思っています。

 

ってことで
ここからは昨日撮った写真と
新しい雰囲気の写真でお楽しみください。

実は幼稚園終わった後に
思いつきで
バス乗ろうよ!ということで
小倉に向かうことに

キョはこういう時
必ずカメラマンTシャツを着てくれます。

キョにとって
カメラマンとは
ウルトラマン並みのヒーローだという認識のようで、、
いつも嬉しそうに「カメラマン!」といって
ポーズを決めるほど。。。

もちろん
キョだけでなくて
ヒカリとも言ってきました。

 

さ〜
どこにいくかというと・・・

井出商店!

井出商店とは小倉駅の新幹線口近くにある角打

ここに
子供たちと来たい来たいで
来れていなかった場所。

やっとこれたのは嬉しいですね〜

子供達は
お茶で乾杯

私はビールを。

いや〜
嬉しかった〜

 

 

またこよっと。