以前より
いつもお世話になっているお店に
私のカードを置いてもらおうと思っていたものの
なかなか作れておらず、
今回ようやく作りました〜

パッと見でわかりやすく
「カメラマン」を一番最初にもってきました。

今回のカード
ロゴデザイン:岡崎デザイン
印刷:プリントパック(期間限定100枚、330円)

今回置かせてもらったお店はこちら

門司港にある雑貨屋のmunaさん

入り口の所においてます。

 

来たついでに
munaさんの写真撮るの大好きで、
ある意味趣味。

ほらこういうひとつひとつが可愛くてね。

きっとmunaさんの手作り。

夕方前になると
西日が差し込み
これまた素敵。

いいんですよね〜

いつ来てもワクワクしちゃう。

また次は時間を変えて
どんな写真が撮れるかやってみよっと。

 

 

さ〜
これからも少しずつ置かせてもらえるお店を増やして行こうと思います!

 

私が好きなお店に置かせてもらい
そんなお店を好きな方々にひっかかってもらいたいカードです

きっと目に入れば「おっ!」って思ってもらえるはず
その「おっ!」の後の情報はいいなと思い
今回カメラマンを一番前に。

それと同時に全てのものの一番前にカメラマンをもってくることに
すると一本の筋になるかなと思ってます。

またこれからの手を考えていこうと思ってます〜