今日は久しぶりの北九州アイススケートセンター

今期二回目のスケート。
今季はコロナの関係で開いている期間が少なかったのでしょうがないかなと。

でも街にスケートリンクがあるのはありがたい。

来年もまたスケートリンクが開いてくれると嬉しい物です。。。

あ、写真撮り忘れた。

ってことでここ最近撮った写真を。

ここ最近、
夜街を歩く時にカメラを持ち歩くことが多いです。

というのもTwitter上で見るような写真を撮りたいという欲からくるもの。

カッコ良い写真が多いので、
そんな雰囲気で北九州の色々なところ、
いや、日常で手が届く範囲のカッコ良いものを探したいという欲があります。

歩いては気になるデザインや光や影を撮って歩くのが楽しい。

もっともっと、自分の中でピンとくる画角を決め、
その画角で街を撮っていきたいと思います。