今回のDAZZの撮影にあたり
初めてクラブにα7R3を持っていったの
そんで試し撮り。

3万円しないレンズ
SONY FE 50mm F1.8(SEL50F18F)をつけての
撮影。

もちろんクリップオン持っていないので
そのままの撮影。

人口の光の入りがいい気がする。

気のせいかな。

仕上がりの影響もあって
かなり良いように感じるな〜

等倍で見てもこちら

これISO感度どんくらいにしてたかな?

手持ちにしてても
しっかり写るね。

こりゃ嬉しい。

早くクリップオンつけて
現場で使ってみたくなりました。。。

いよいよメインカメラの交代かな

 

ちなみにsonyのカメラを今回買って使い始めて思うことは
とにかくソフト面はどんどん進化してて
楽に撮影できてるような印象をうけます。

その反面プロじゃなくても有る程度しっかりとした写真が撮れるからこそ、
こういう機材にお金を使って投資は欠かせないですね、
その上でプロとしてどんな作品を出すかが
勝負な気がします。

メーカーにこだわらずに
写真の仕上がりにこだわっていきたいと思います!