昨日、太郎良会長からお誘い頂き、
福岡市早良倫理法人会に参加してきました。

倫理法人会に参加するのは小倉ではあったものの、
福岡での参加は初めてでした。

朝3時半に起きて向かって
朝から何してんだろう・・・っていう気持ちで向かいましたが、
会場について吹っ飛びました。

なんてったって雰囲気がすごくよかったです。

そしてその勢いでそのままみんなでモーニング。

モーニングを食べる間もみんなでずっと話しているような感じ。

朝ごはんをこんなにも多くの人と話ながら食べることなんて
そうそうないなと思いながら
あっという間に終わりました。

この朝の会が毎週起きてるなんて、
すごいパワーのある会だなと。

ちょっと移動距離があるので、入会とまでは進めそうにないですが、
近くにあったら参加を続けてみたいなと思う雰囲気でした。