今回の沖縄でも探しちゃいました。

それはこちら。

そう、駄菓子屋さん!

子供達が旅先で必ず探すようになったんです。

お店の雰囲気も最高。
これぞ、いきたかった雰囲気。

200円で好きなものを買うスタイルで買い物。

もう真剣そのものの表情。

一生懸命計算しながらほしいものを選ぶこの時を見ているのが楽しい親。

お店の方の雰囲気も優しく、
このお店大好きになりました。

買った時はこんな感じで良い顔するんです。
沖縄でのひとつの目的が達成できたよかった〜

それにしても店内で、「チョコカス」が気になるおっさん。

でもさらりとあやさんに「チョコカステラしらんの?」と言われてしまい、
だまってしまったおっさん。

みなさんチョコカス知ってました?

あとこのお店で売ってた「沖縄バヤリース」

これに関して、帰るまでにかならす飲もうってなった飲み物でした。

それにしても、チェリオが多い気がする。。。

個性は揃いの自動販売機を見るのも楽しい沖縄旅です。

ってことで
また次の記事へ。