柳町あたりに用事がある時に、
よりたくなる三店を紹介

①亀庄寿司
②桂ベーカリー
③こやまこおふぃ

こちらのお店は、何かと寄っているような気がします。

亀庄寿司

こちらは名前からわかりますが、
お寿司屋さん。

にぎりを頼むことが多いので
今回はちらし頼んでみました。

ちらしも美味しかったんですが、
やっぱり個人的にはお寿司屋さんにきて、
ひとつひとつが出てくるのが好きなので、、、、
次回はやおおあり握りに!

個人的にこちらのネタが好きなんですよ。。。
あ〜また行きたい。

桂ベーカリー

子供達にお土産に、
こちらのドーナツを買うのが好きなんです。

他においてあるものも興味津々なお店です。

こやまこおふぃ

カシャッと舎の珈琲豆はこちらでいつも購入しています。

一つの珈琲屋さんで購入を続けると
だんだんと好みを表現できたり理解できるから楽しいんですよね。

こちらは信頼のある珈琲屋さんです〜

っていういつも行くお店=鉄板ルートについての記事でした〜