ヒカリが髪を切ることにしました。

理由もしっかりとしていて、
仲の良い子が髪の毛を短くして学校に行くと、友達やクラスの男の子からすごく嫌な事を言われたらしい。

ヒカリも幼稚園の時にショートにした時に周りの子から色々言われたみたい。

それなら一緒に短くしようとなって、
急に「髪の毛切りにいけない?」って

そんな心意気なら応援したくなって急にi.d.o japanの良峰さんに連絡

快く「切れます!」と返事をもらったので言ってきました。

あ、ちなみにそのi.d.o japanというのはこちら

最近ではキョウタロウもこちらで切っています。

あんだけ短く切ったら?と言っても伸ばすと言い続けたヒカリも、
今回ばかりは率先して短く。

出来上がり良いじゃない!

雰囲気変わるっていうのは本人にとっても楽しいみたい。

もちろんそれを見る私たちもワクワクするもんで。
日々色々な変化とともに楽しんでいます。