2022年から月初の早朝に神社に行くようにしています。
始めたきっかけも「早朝ラジオ体操仲間がみんな行っているから」というもの。

興味があって、6時に神社に行ってみたら、多くの方がいる雰囲気、
そして神主さんの話を聞くのがなんだか良くて、
子供たちと「よし、毎月行こう!」となって、今回で三回目。

良い習慣となりそうです。

こんな感じで神主さんのお話を聞いています。

一ヶ月一ヶ月を改めて感じれることもあって、
まずは今年一年続けてみようと思います。

余談

このホームページを立ち上げた時のブログ記事を見返していた時に、
当時写真を1:2の比率で載せていたのが見やすくて、
今回から1:2の画像も少しずついれていこうかな、なんてことを思っています。

SNSと違い、ブログとなれば、反応をなかなか聞けないですが、
インスタやfacebookなどで何かあれば気軽にメッセージください。