さてさて
結婚式も終わり、
会場の皆さんは11階にある中庭へ

そして
中庭に皆が集まった時に
12階の小窓から二人の姿が

 

中庭に降りる時
みんなから
「寒いんじゃない?やばい、上着もってきてない」とか声あったんですが
実際に降りてみると寒くなくてね
それよりもここに現れた二人を見つけると寒さ気にならなくなったというかね

不思議。

んでね、
今から何あるのかな?って思って・・・

そんな雰囲気でしたよ。

 

でも一点驚いたのが
「到着されたら私が皆さんにお声がけしますので
その後新郎さんが皆さんに一言お願いしますね」
とスタッフの方と新郎のやりとり聞いてたんですが、

まさか
マイク無いとは思っていませんでした 笑

 

ほら、
新郎も大声で 笑

んで、
ここではブーケトスではなくて
ボールトスでした

ちなみに
新郎オオクラさんが会場のスタッフに
「これまでボール投げた方いらっしゃいました???」
って聞いたところ

「これまでにサッカーボールはありませんね・・・・
テニスボールならありましたね」

ってこれ結婚式当日の会話かいっ!
新郎は片手にビール持ってるし・・・

っていうのが
会場で新郎がビール持って飲んでる時のスッタフさんとの会話でした 笑

 

あ、
また話がそれてる・・・

話それるのも、
今テレビで
swichの
マツコさんとつんくさんの対談を流しながら
ブログ記事書いているもので・・・

これも書かなくていいか 笑

 

話戻します!!

 

 

でね、
投げたボールは一人の男性の手元にストン

その男性がこちら

ナイスキャッチ

 

この瞬間
写真班とビデオ班に囲まれるもので
動揺

「自分こんな時何もできないですよ〜」
なんて言いながら
周りにいじられてるのも楽しかったです

 

 

ボールを取られた方の写真を撮ってる間に
会場は列を作りソワソワ

子供達もソワソワ

 

ここでスタッフさんが
「これより新郎と新婦がこちらに参りますので
フラワーシャワーを行います。
目の前の方とタイミングを合わせて投げられてください」

そんなアナウンスで
会場の皆さんが目の前の方と目が合って
照れ笑い

それが面白かったな〜

こういう時
結婚式の面白さを感じます。

ある意味で
新郎と新婦を共通にしているものの
初対面の人も含め
100人以上が集まりお祝いをするという

この日は150名の参列者

すごく良い雰囲気でした。

いよいよ
二人が到着し
フラワーシャワー開始

この瞬間の二人の表情ってすごくいいですよね。

個人的に
こういう友人の登場大好き!

もうすっごくいい表情になるんです。

でもこのお花を投げた彼も
すっごく良い表情の持ち主で
披露宴中もいっぱい写真撮ってるんです。

ま、その写真はおいおいと

ほら、いい表情!

この表情撮れると一安心 笑

そして終わりは広角でね

また雰囲気違って好き。

 

 

んで中庭での仕事はここで終わり、
私には大仕事があるんです

 

その移動中、
会場は二人の写真を撮る雰囲気

 

そして私の大仕事はこちら

集合写真の撮影でした〜

 

 

さ〜
いよいよ披露宴に突入しますよ〜

 

このブログの更新を楽しみにしてくださっている方がいると聞くと
ついつい更新に力が入ってしまいます

このブログを見て
オオクラさんとノゾミさんの結婚式がどんな式だったかを知りたかった人に
素敵な結婚式だったのが伝わればと思います

更新は引き続き
「何かをしながら」続けていこうと思ってます〜 笑