FM KITAQのラジオ、
「マイライフ マイビジネス」に出させて頂きました。

結果からいいますと、
楽しかった 笑

人見知りじゃない人と
人見知りじゃない人が話すと
話は膨れますね。

今日のラジオ出演にあたり、
「カンチョーおじさん」が一人増えました。
よって、計4人のおじちゃんにキョはカンチョーできるようになりました

そして新たに
「スカートめくりおばちゃん」も一人増え、
より面白い展開になりました。

この辺はyoutubeにでも詳細をお伝えできたら良いなと思っています。

↑この写真に写るのは
スカートめくりおばさんと、
カンチョーおじさん。
息子にしっかりと顔を覚えてもらわないといけないですね 笑

さ〜て
ここまで条件揃ったのであれば
本格的にyoutubeか何かで展開したいものです。

よっしゃ、動画とろっと。

追記

本日、ラジオを聞いていたという私の母に連絡する機会があったので
ラジオの感想聞いてみたところ
「前半はちょっと面白くなかったけど、
 後半はカンチョーの話で面白かったね」って

なんか笑っちゃった。
母親に面白かったなんて言ってもらえるなんて思ってなかったから
ついつい追記しちゃいました〜