独特な信号の待ち方。

あぶないって。

何か発見した弟。

だからあぶないって。

そこまでしておんぶしないといけないかね。

って写真撮りながらとめてないこっちもこっち。

さすがにこの後、信号渡るならおんぶやめいってことで写真を撮るのはここまで。

餃子李の後の目的地は家具屋さん。

家具屋は見ているだけでワクワクする。

あ、後店内のLED見ると黄色と青混ぜてて店内照らしてたりと、
おもしろいな〜の発見が常に。

子供達とどんな家具があって、
そしてどんな機能があるのか、
どんな雰囲気が好きなのかなどの確認をするのが最近の楽しみ。

子供達とおでかけしてどんな刺激を共有できるのか。
共有があると家に帰ってからの会話が弾む、
普段のお出かけでの会話が弾むものです。

好きを互いに把握すると、
これから別々のものを見ていてもチーム間がでてきて、
物探しが早くなると思っています。

今回お邪魔したのは薬院にあるeel

素敵なものがいっぱい。

帰りし、気になるお店発見。
台風大飯店だってさ。
なんかお店の構えが好きだな。

google mapで見てみたら若者に人気のお店って書いてある。

なんか魅力ある店構えのところ多いな〜
刺激的っす。