aimueさん一家と過ごす明石公園
第二弾記事。

室内の遊具に遊びに遊んだ後、
お気に入りのTEJIKAさんのリュックに入っている
塗り絵と色鉛筆を取り出して
机で塗り絵開始

またこのスクール机がナイスなわけよ

この旅で
移動中助手席で塗り絵をしながら時間を過ごしてたヒカリ
この塗り絵は宝物ですね〜

 

カホちゃんと
カホちゃんパパとの
2ショットを
机とともに

 

なんかタイトルが
フランス料理みたいで
しっくりこない 笑

もうすでに一枚一枚がなつかしいな〜

さっきこの写真をヒカリが見て
「ヒカリがいっぱ〜〜〜い!」って
喜んでた

4歳の時の思い出を5歳でみて
懐かしいって思うのかな?

でもまた行きたい!って写真見ていつも言うってことは
本当に楽しかったんだろうな。

あれ?
また同じ写真ですか?って思われるかもしれませんが、

このメリーゴランドに戻るという
ループ

 

サワちゃんの
自然な表情も撮れて嬉しい。

 

あれ?
これも?

そうなんです
これもまたまたです。

キティーちゃんの上に乗ると
後ろから襲われるという
パターン

これにも大爆笑

初めて出会った友達と
ループもパターンもできて
いいね!

あれ?
これも?

そうです、
これもです 笑

 

え?
これも?

 

そうです、これも再び!

明石公園では1000円で1100円分のチケットが買えて
そして一個の乗り物が2枚とか3枚で乗れるから
いっぱい乗れるわけですよ

だから楽しかったって思ったものは
またまた乗れるわけで
しかも並ばなくていいから
「また行きたい」って思うみたいで
極端な話、先日初めてのディズニーランドに行った時に
「ここ人が多すぎていやだ、この前のところ行きたい
この前のところが好き!」
って言ってたくらいです

すごいな〜 笑

この飛行機の遊具も最高

降りたり登ったり
追いつかれるゾーーーーーってね

そしてヒカリとしては
カホちゃんと色違いをつけれて嬉しくて

ここも再び 笑

変顔も一緒にしてくれたーーー

自転所のペダルがついてる
いつものやつもここにあって
こぎこぎ

リスさんがおっかけてくるので
私たちは逃げ役

二人とも
背伸びしての計測で
ヒカリはアウト〜

最後は仲良く
公園エリアで
ぐ〜るぐる

そして
お腹がすいたので
パクッと
お昼ご飯

aimueさんの作ったサンドウィッチがうまいのなんの

あっざーす

食べ終わっても
ぐ〜るぐる

パパはこんな遊具見ると
やっちゃうのがマガオデユウグ


途中急によってきたと思ったら
あら、眠たい目

遊んだもんね〜

え?
休憩にまたパクっ?

そうです
デザートです。

数時間しか時間がなかった明石公園

でも存分に遊んで
この後の移動はぐっすりでした。

aimueさんありがとうございます〜

また今年遊びにいきますね〜