車中で寝て、朝ごはんを食べる為パン屋に向かう途中、
すごく気になる建物が。

なんじゃこの魅力あふれる佇まい。

通り過ぎて戻っちゃいました。

こんな絵も描いてあったりして、
これは只者ではない感が溢れていて

ひとつひとつの組み上げ方がおしゃれ。

気になってあとで調べるために写真撮っておこうと思ってのスナップ

写真を仕上げて、
調べる前にtwitterに載せてみました。

するとすごいもんで、
こんな反応が!

美術館より美術感!!のアートハウスだそうです。

くわ〜
次回、もし可能なら
話聞かせて欲しい!
中を少し見させて欲しい!!

これだから目的をあまり決めずに車中泊でうろうろするの面白いんだよな〜

って事で、
次の記事は朝食になります。

ここでも良い出会いありましたよ〜