佐賀旅の朝、
朝食を買いに「石窯パン工房 くすくす」へ

お店の中に入ってみると
雰囲気が素敵。

なんか全体的に電球色のパン屋さんっていうのも珍しい感じを受けたんですが、雰囲気が落ち着いてて、でもパンがしっかりと主役。こんなこと思ったパン屋さん初めてなんです。

スポットライトを使ってなんだかパンが主役っていう感じを受けて。置き方とかもすごく刺激的なお店でした。

パンひとつひとつも美味しそうだったので買う物に悩んじゃいました。

本当にひとつひとつが素敵なお店でした。

イートインスペース

さて、このお店来店時にコーヒーももらえて、
テラス席で食べれちゃうんです。

さっそくもらって、テラス席へ

早速食べてパンを食べてみましたが、どれも美味しいかったです。

個人的にはクロワッサン最高でしたね。。。。

みんなニコニコ。

ナイスチョイスな朝でした。

ってことで1日の行動開始で〜す。