さてさて準備ができて、
結婚式を行う高見神社に向かうまで
会場で写真を撮らせてもらいました。

まずは最初の写真、
どうしてもこの会場だと
この写真撮りたくなるんですよね
これだけはある意味で型はめ写真かな〜

なんてね

んでしばらくこの教会の前で撮影。

二人の自然な笑顔撮れてよかった
なんて思ってると
後ろから
「なんで二人くっつかないのかしら」なんていう声が聞こえてきたり 笑

その声を聞いても私は動揺することなく

くっつけました 笑

たしかに和装はくっつけた方がしっくりきますね。

広い絵を撮る時は話して
近い絵はくっつけた方がいいですね。

でもある程度
余裕ある距離は好きですよ。

 

ってなんか
朝書くと写真のことばかりかいてしまいますね。

っていうか朝家で書いていると
隣で娘がアバーロのエレナが見たい!といって隣で見てるし
息子のキョ氏がパソコンしたいといってキーボード叩いてくるし
そんなこんなでこの写真の記事の世界観に入れない〜 笑

ってことで
なぜか少しこの記事に距離感がある中で書いてます〜

って関係ない話ですけどね 笑

 

私、本当にこの会場好きなんだなと
改めて思っていました。

和装とガーデンって少しイメージできていなかったんですけど、
こうして二人をねガーデンに立ってもらうと
なんかしっくり

自然と和装は合いますね

そんな固いイメージだけを
守らなくても
その日のイメージを写真に残していいんだなと思いました。

こうして
新婦側のご家族と写真撮っても

やはり素敵ですね。

 

やっぱりいいな〜

 

新郎タカさんも
和装とカーテンの組み合わせがかっこいい。

 

この時間あたりから

バスも到着し、
結婚式に参加する方々が会場に少しずつ到着していました。

そこでこんな写真も

新郎の友人の方との三人写真。

こういう写真が撮れるのも
式前が一番ですね

さすが友人が現れて
タカさんの表情が緩みましたね

タカさんは準備前まだオレンジのTシャツをきている時は
「全然緊張しませんね」
なんてことを話していましたが、
何故か和装をきて、新婦の準備を待っている間
どんどん緊張してしまい、
控え室を後にする時
驚くくらい緊張してましたね 笑

でもこうして友人の顔をみると
少し緊張も緩み
一安心

 

さて
みんなで高見神社に移動です

移動の道中は
バスの運転手さんと4人でおしゃべりしながら移動
新郎タカさんの趣味の話や
運転手さんの趣味の話やらで 笑

ってことで到着〜

 

会場で少し時間があるので
前撮り

都度都度新郎の顔を見ていたフーコさんは
1日を通して
ずっとタカさんの顔を見てた気がします

あとあとで
フーコさんに聞いたら
「タカさんがその時にどんな表情をしているのか見たかった」
って言ってましたよ

ほら
見てるでしょ

 

ってことで
会場前で撮った写真

この距離感が好きだ〜

 

この写真は
一番最初会場について
手を合わせた直後に撮った写真

いい表情してるな〜

 

 

ってことで
式前はこのへんで

式前には
参加する方々との集合写真

さ〜
始まりますよ〜