ってことで
前回の記事の愛知県から
一気に大阪へ移動!

道中は遊び疲れたヒカリは
お昼寝

途中サービスエリアに寄りながら
大阪到着〜

もう到着したのは夕方でね

んで前日に連絡したにも関わらず泊めてくれたhimiさん

ありがとうございます〜

 

んで、
夜は居酒屋さんへ

なんか久しぶりのお酒(夜の移動があるのでこの旅あまり飲んでないんですよ〜)

行った先の
居酒屋さんに
えらい「男の子!」っていうイメージの少年が!

himiさんのお知り合いのお子さんらしく
なんかかっこよくなりそ〜

私の大好きな
ぺーぺー

今回で3回目かな?

でもね
もうすっごく知ってる気分

そりゃinstagramでずっと繋がってるからさ〜

ペーペーは
ヒカリも好きで
写真見る度に
ペーペー知ってるよ!ってママに教えるくらい

なんだこの絵になる子供達の集まりは〜

座布団で遊ぶ子供達

いや〜
撮影会すればよかったな〜

一回離れた
男の子も
再び参戦

ぺーぺーかわいいな〜
癒し力がすごい

いや〜ん

あれ?
もう集合写真だ

そーすけの写真撮ってないのか・・・
やってもうた 笑

そーすけはかっこいいんだよな〜

 

帰りし
帰る男子がいたので
カメラむけてポーズを要求

すごい!

このパターン

男子すごいわ〜

ってことで
9日目まで書けました〜

順調だ〜