さて
移動も続き、
10日目の朝は
大阪まで戻ってきました〜

大阪でお世話になったのは
ソースケとぺーぺーの家に

朝からキュートなペーペー

かっこいい
お兄ちゃんソースケ

ソースケ好きだな〜


ヒカリは
ペーペーが可愛すぎるみたいで
ずっとペーペーよしよしモード

記念にカシャッと

この朝通園する前の時間に
ヒカリも一緒にいれるという
すごいところ

こうして色々なところへ
ヒカリを連れていけること
嬉しいんですよね。

いく前だらだらペーペーの前で
歌うたいのヒカリ

おもしろい時間

さ〜て
いってらっしゃ〜い

ママのダブルに乗せれる自転車すごいな〜

 

ってことで
ここでヒミさんともバイバイ

また会おうね〜

 

さ、
ここからはせっかくの大阪なので
大阪駅をブラブラ

大阪駅の
展示や広告、すべてにデザインが効いてて
好きだな〜

いつの日か
事務所やスタジオを持つ事になるのなら
小さなデザインでいっぱいにしたいな〜

っていうメモ写真。

ヒカリとブラブラ大阪駅。

みんな通勤の時間に不思議だな〜

フォトブースが
駅にいっぱい

インスタ映えっていうやつですね〜

ヒカリを探せ〜

って色々あって面白いな〜

 

 

ってことで
そんなに駅での撮るものもあるんで
移動開始〜

 

この日もう一つの出会いは赤ちゃん

知り合いに子供が生まれたってことで
ちょいと寄っておめでと〜だけ言いに行きました〜

いや〜
赤ちゃんは可愛い!

セイハローして
またまた移動開始〜

さ〜帰りますよ〜