先日書いたブログ記事の続きです。

ついに旅が実現!
出発する日時、そしてだいたいどのくらいに戻ってくるか、
そして最終目的地が決まったくらいの出発。

道中に子供達の行きたいところ、
妻の行きたいところ、
私の行きたいところ。
そんな情報をまとめながら進んでいくことに。

ちなみに、今回の旅の最終目的地
・「鳥取砂丘」
・「チュウブ鳥取砂丘こどもの国

基本的に進行は全て私任せ。
私は順番をgoogle map上でマークして、
距離や、時間を考えながら進んでいきます。

もちろん食事もその時間にどこにいるかはっきりわからないので、
その時間の前後で決めていくスタイル。

これは家族で車中泊の旅をし始めてからできた感覚で、
これが私たち家族にとってはワクワクするひとつでもあったりします。

今回の旅の情報

それと私個人的にはこうしてブログの更新を始めたので、
今回はあとあと見返してどこに行ったかしっかりわかるようにしようと決めていたので、
しっかりと写真を撮ることとします。

しかも基本は50mmのみでの撮影に戻そうと思います。

望遠レンズやら使っていくと意外とシンプルに撮れなかったりするので、
ってことでバシバシ撮ろうと思います。

ってことで今回のブログ更新は完全なる自分達の記録として残そうと思っています。
もし旅を共感していただける方がいたら参考にしてもらえたら嬉しいです。

んで実際旅を終えて

旅を終えて記事を更新しようと思っているので、
実際もう戻ってきています。

写真も毎日撮りに撮ってすごい量になっているので、
まずは写真を仕上げないと書けない状態。

そしてどのくらいの量で区切るのかも今何も決めていません。

しか〜し書くことはすごく多く、大満足な旅になりました。

島根を好きになったし、
鳥取も好きになった。

なんなら次回の旅も同じコースで良いんじゃない?って思うくらいに。

その思いが伝わるような内容にしたいですね。

ってことでまずは写真を仕上げていきます!!!
しばしお待ちを。