オープン記念に
肉うどんが100円!

っていう情報が入ったので
早速行ってきました。

お店の名前は
「おかんのこだわり 肉うどん なかむら家」

場所はこちら

小倉南区の志井の住宅地の中にあるお店です。

オープンしてまだ二日目だったので、
お店の前には開店を祝す花輪がずらっと。

中に入ると、
それこそお宅にお邪魔するような感じで、
通してもらったのはリビングでした。

リビングで相席していると目の前にあったのは

肉うどんといえば
・生姜
・唐辛子

そして、
その下には漬物
・こんぶ
・鰹節
・いりこ

ってことは3つから出汁とってるんかな?

あ〜
どんな肉うどんか楽しみだ〜〜〜

私、個人的に小倉の肉肉うどん大好きなんですよね。
なんなら全店舗制覇したいくらいの意気込みで好きなんです。

そんな肉うどん好きにとっては、
ここ最近肉うどん屋がちょいちょいオープンするの嬉しくて。

少しずつ回っていきたいと思います。

早速きました〜

このうどんで100円!

さすがにこの100円に驚いてたのが彼。

この日は響太郎と一緒に。

しかもこのうどん食べてるのは朝7時。

この地は結構朝から肉うどんを食べる事も少しずつ広めたいんですよね〜

私はやっぱり生姜をたっぷり、
そして唐辛子もいれたいんですよね。

朝から汗かきながら食べる肉うどん、最高!!

なんやかんや、
響太郎といっぱいうどん食べてる気がするんですよね。

こうやって汁すするところよくみる気がする〜

ってことで、
大満足な朝うどんでした。

開店からしばらく半額でやるそうですよ〜〜〜