久留米のナツミンが小倉で仕事あるからってことで、
仕事終わりに合流。

そしてそのままランチへ。

この日のランチはL’amiへ。

今回の注文は?

今回はサラダとスープ付きにしました。

スープ温まる〜

20代の時なんてスープいらないって思ってたのに、
今となればスープが一番欲しいっていう。

これ私の注文。
・パテ&チーズ&胡麻パン

もうね、美味しいのよ。

あやさんの
・自家製豚ハム&ラタトゥイユ&フォカッチャ
も美味しい。

そして写真はないけど、ナツミンの
・焼きサバ&ウフマヨ&バケット
も美味かった〜

半分なんで、ひとつひとつを交換して二つの味を楽しみました〜。

いつもながら笑いの絶えない時間で楽しかった〜

それにしてもナツミンは食べれなかった半分のサンドウィッチを手に持ってるけど、あれいつ食べたんだろ?帰りの電車の中かな?今度聞いてみよっと。

んでそのあとはまだ少し時間があったので旦過へ。

「そこのおねえちゃん元気そうだね!買っていかないかい?」っていう
変わった呼びかけにひっかかったナツミン。

たしかに元気そうだからついつい財布を開くという。

なんかこのやりとり最高ね。

「小倉やっぱいいわ〜」って言いながら
帰っていくナツミンでした。