響太郎の友達たちとグリーンパークへ。

グリーンパークって行く度に何か新しいものができていて
どんどん楽しい公園になっているような気がします。

この日も新しい遊具ができてて、
そのエリアがオープンになるのが楽しみになりました。

みんなで公園あそび

さて今回のメンバーは小学校4年生から幼稚園の年中さんまでのメンバー

このメンバーでどんな遊びができるのかなと思ってたのですが、
・けいどろ
・大縄跳び
・ボール蹴り
・遊具遊び

などなど、ずっとみんなで遊んでワイワイできました。

中でも大人チーム対子供チームのけいどろが大盛り上がり。

中には小学生の足の速さについていけなくなる場面も。
体力も速さも負けだす年になってきましたね。

これを機に大人チームも特訓し始めたら楽しいな〜

さて、この日の昼ごはんは
事前に準備していかず、グリーンパークで買おうってなっていて、
この日は3台のキッチンカー。

たこ焼きや、スパイシーチキン、唐揚げ、
そしてコーヒーなどがあったとのこと。

このたこ焼き屋さん、ずっと人が並んでいて、
気になったのでたこ焼きにしたのですが、美味しかったんです。

キッチンカーってやっぱりワクワクしちゃいますよね。

最後に子供達の集合写真を。

最後に・・・

ん?

大人チームも撮るのね。

ってアヤさんの顔。。。。