しもうた。
家に帰ってきて気づいた・・・

事務所にブログ用の画像忘れてしまった。

画像忘れるとついついブログの更新を
「明日早く起きて明日にしよう。。。」と思って
あと伸ばし。

んで結局一日分の更新しかしないという自然な流れ。

さ〜
カメラマンが写真準備してなくて
どんな更新すんのさ。

まだ書けていない項目

・今回の姫路、君津出張(写真準備済み)
・愛知旅
・ベルギー旅

もはやたまるばかり。
今年は毎日を心がけて更新を重ねていきたいと思っています

google mapの更新

ここ最近google mapにどんどんと写真の投稿ができています。
先日の愛知の旅、姫路・君津出張も立ち寄ったお店の写真を投稿できてます。どんどん色々な写真投稿を続けていくつもりですし、なによりも全てのお店に対して投稿ができるようにしていこうと思います。

ってことで、
今日はこのくらい。

ノー写真でした。