あ〜やっちまった!
やっちまった内容はこちら

そうそう、
締めにラーメンいっちゃったんです。

丸和前ラーメンを楽しんだということは・・・

そう、
飲み会が楽しかった!ってことなんです。

昨日の飲んだメンバーはこちら

このメンバーはなんの集まりかというと
今度HereNowの北九州版に関わっている方々

今回有難いことに
このメディアのカメラマンとしてお声がけいただいたんです。

 

初めて集まったんですが、
飲み会は本当に楽しかった〜

そして
こうして街の情報を撮っていくと思うのが

やっぱり北九州面白い!

いろんな店あるし
なによりもいろんな人がいる

楽しいあまりに
ラーメン食べちゃったんですよ

みんなでビール飲みながら

でも
飲んだあと
みんなで食べるラーメンってのはね
やっぱり最高なんですよね!!!

あ〜
楽しい時間でした〜

HereNowに関しては
また追って情報書かせてもらいます!