ブログに記事するつもりで、ひとつのフォルダに写真を溜めていっていて、
書けばそのフォルダに入っている写真を消していくのですが、
その中にずっとある写真で一番古いのが2022年5月の写真でした。

しかも場所は旦過市場の前にある旦過前ラーメン。

もう退職されたけど、
高校生の同級生のお母さんが働いていて、
いつも行ってたのを思い出します。

あ、奥に岡さんが写ってる。

岡さんと岡崎さんと誰と行ったっけな。

あ!

清原さんもいるし、
まつながさんもいる!

あ、魚町商店街の冊子作った時の打ち上げだ!

今の旦過前ラーメンの雰囲気好きなんですよね。

いつ見に行っても人がたくさんいるのが良いですよね。

ビールを飲みながら、
みんなで餃子をつつく。

焼きも水も両方。

そして何よりもここのおでんが美味しい。

焼き飯も美味しい。

みんなで取り分けながら
つついて
話も弾んで

楽しかったな〜

またいこっと。

ってラーメン食べてないんかい!って思った写真でした。

前の写真も少しずつ載せていきますね〜

この後に福助行ってる。。。。

飲んでるな〜〜〜〜

ってことでまた。