今回、福岡県議会議員選挙のポスター用に
CGEのモデルさんと、ヒカリと響太郎で撮影させていただきました。

そして形になり、1週間ほど福岡県内に撮影した写真及び、ヒカリと響太郎が至る所に。

バス停にあったり、
市民センターにあったり、

AIMのエレベーターの中にあったり、

でも今回一番テンション上がったのは

各駅にヒカリと響太郎の組み合わせであったこと。

響太郎も映っておきながら
不思議がっていて

なんで自分の写真が貼られてるんだろう・・・と。

門司港駅にも貼ってる情報がきたので、
門司港駅で二人とともに。

門司駅でも記念に。

本当はできるだけ多くの駅で撮りたかったのですが、
撮れたのは門司港駅と門司駅、小倉駅でした。

まだまだ皆さんから
「みたよ〜」なんていうメッセージいただき、
本当に嬉しかったです。

あまりに嬉しかったんです、
菊池くんと一緒に写ったり、

デザイナーのヒカリさんとヒカリの写真撮ったりと、
本当に楽しい1週間でした。

今回お声がけいただいたのは「デザインはこうや」の神谷さん。

詳細はでざいんはこうやのインスタをご覧ください。

また色々な仕事ができるよう、
これからもがんばります!!!!