キョがDA PUMPのUSAを踊っているのを
横目にブログを更新しようと思い
ログインしてみました。

ヒカリは目の前でおばあちゃんの描いてくれたミニーちゃんに色をいれている
そんな夏休みの1日です。

今年の夏は色々と事が動いているような気がしています。
企業やものづくりの企業の撮影に注力したく、
狙ってfacebookで発信を続けていたら、
偶然にも話が数個一緒にきて
動き出しました。

私が普段から思っているのが
「ホームページを作成するために写真を撮るのでなくて、
写真を撮ってストックして、
撮りためた写真の中からホームページを作ったり、
発信に使ったり
それこそが一番効力のあるものができるのでは」

案の定、
会社の中の日常を切り抜いたものは
共感を多く生んでいます

今は
グランド印刷と
佐藤工務店と
タッグを組んで色々な取り組みをしています。
社内の写真を撮り、その写真を活かすことを試んでいます。

企業さんと仕事をするのは本当に楽しいです。

今後も色々な業種の方と仕事をして
色々な経験を重ねたいと思っています。

こんな自分の中の整理のような記事ですが、
今はお坊さんが来るのを待っている状態。
お参りが終わったら、
まずは手元にある1000枚以上ある写真の仕上げを終わらせたいと思います!!